ochalog

RubyとMediaWikiとIRCが好き。

Hiki2MediaWiki for SRW Wiki 2.2.2 をリリースしました

Hiki2MediaWiki for SRW Wiki 2.2.2 をリリースしました。

主な変更点は、IE8 以下で変換に失敗する問題への対応です。Ver. 2.2.1 で、変換時の画面全体のカーソル変更処理を大きく変更し、現在の各要素のカーソルの保存に DOM2 APIwindow.getComputedStyle() を使用するようにしました。しかし、IE8 以下はこの関数が存在せず、エラーになっていました。『JavaScript 第6版』に、IE8 以下では各要素に currentStyle プロパティが実装されていると書いてありましたので、IE8 以下ではこのプロパティを参照するように変更しました。

現在の私の環境では IE8 以下での動作確認ができませんが、変換はできるようになったのではないかと思います。もし問題がございますようでしたら、ご報告をよろしくお願いいたします。